<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.11.18 Monday *** - / / - / -


PCコワレマシタ
ずっと調子の悪かった私のパソコン。
騙し騙し使っておりましたが、ついに起動しなくなりました。
ってことで、夫が以前に使っていたパソコンを引っ張り出してきて、先週から使っています。
お古とはいっても、私の以前のパソコンよりも高スペックで快適です。
XPなので、数か月後にはどうしようという感じですが…。


JUGEMテーマ:日記・一般
2013.11.18 Monday *** 日記 / 12:55 / comments(1) / trackbacks(0)


土曜参観
先週の土曜日、小学校の土曜参観がありました。
夫は体調が優れなかったので、私と中学生の長女で参観。
長女は久しぶりの小学校が楽しかったようです。

土曜参観があったということは、代休もありました。
昨日、月曜日がそうでした。
次女と二人でショッピングに行ってきました。
久々の二人でのお出かけ、とても楽しかったです。
次女はリュックサックを買ってゴキゲンです。
私もバッグが欲しいなぁ。


JUGEMテーマ:小学生の子育て
2013.10.22 Tuesday *** 育児 / 13:08 / comments(0) / trackbacks(0)


バルガントン スキンメイク CCクリーム
 バルガントンのモニター記事です。

ファンデーションの代わりに、最近はBBクリームを使っています。
簡単だけど素肌のアラは適度に隠せ、自然な仕上がりが気に入っています。
ちょっとゴミ出し、なんてときにフルメークまでする必要はありませんが、すっぴんもねぇ・・・というときにも、BBクリームをちょっと伸ばせばOK。
というわけで、CCクリームってBBクリームの仲間みたいなものかしら?と申し込んでみました。

CCクリーム


特徴的なのは口の部分。
キャップを開けると↓こうなってます。
CCクリーム

1回分の量がわかりやすくていいかも♪

CCクリーム

色味は思っていたよりも白かったのですが、肌に伸ばしたらキレイになじみました。
毛穴が隠れて、あとは手持ちのパウダーを軽くのせれば大丈夫。

皮脂吸着パウダーが配合されているとのことで、メーク崩れが少なかったですね。
今使っているのは仕上がりがよくても崩れやすい気もするので・・・。

数回しか使ってませんが、なかなか気に入りました。
リピートも視野に入れたいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

JUGEMテーマ:コスメ

2013.09.25 Wednesday *** 当選 / 16:57 / comments(0) / trackbacks(0)


BlogPeople
今日も私は貧乏暇なしを実感しながら仕事中。
次男が幼稚園に行っている間に、できるだけ終わらせなければいけないのです。

仕事中にもブログが更新できるってのは、フリーランスならではのメリット、ですかね。

先ほどメールを見てみたら、BlogPeopleから、私のブログが「今日のラッキーサイト」に当選したとのお知らせが届いていました。
明日の12時まで、BlogPeopleのトップページに表示されるとのことで、チェックしたら本当に載っていましたよ。
アクセスがちょっとは増えるのかしら?

これを機にアクセスしていただいた皆さま、お越しいただきありがとうございます。

神奈川県横須賀市でフリーライターをしているkazumiと申します。
中学生から幼稚園児まで、4児の母でもあります。
趣味は手芸、ゲーム、囲碁などなど。
アニメも好きです。今はFree!と進撃の巨人がおもしろいですねー。

こんな人間です、どうぞよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:日記・一般
2013.09.10 Tuesday *** 当選 / 12:18 / comments(0) / trackbacks(0)


初弁当
今日から次男は一日保育が開始というわけで、弁当を持たせました。 

次男弁当 
・ゆかりの一口おにぎり 
・ハンバーグ 
・卵焼き 
・ウインナー 
・ニンジンの煮物 

 初弁当なので好きなものだけ。 
無事に全部食べてきました♪

JUGEMテーマ:お弁当写真
2013.09.03 Tuesday *** 弁当 / 15:43 / comments(1) / trackbacks(0)


人気ブログランキングへ

Search
Profile
Comments
Archives
グリムス
Sponsor
Others


ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

ホームページランキング.JP

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.