<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.11.18 Monday *** - / / - / -


PCコワレマシタ
ずっと調子の悪かった私のパソコン。
騙し騙し使っておりましたが、ついに起動しなくなりました。
ってことで、夫が以前に使っていたパソコンを引っ張り出してきて、先週から使っています。
お古とはいっても、私の以前のパソコンよりも高スペックで快適です。
XPなので、数か月後にはどうしようという感じですが…。


JUGEMテーマ:日記・一般
2013.11.18 Monday *** 日記 / 12:55 / comments(1) / trackbacks(0)


9月!
 9月です!
小学生は今日から給食開始で、ちょっとのんびりできそうです。

そして、我が家にとって最大の変化というべきことがありました。
次男(第四子)が4年保育で入園しました。
今日から登園しています。
バスに乗るときに泣きましたが、きっと幼稚園では楽しく過ごしてきてくれることでしょう。
保育園の一時保育を利用したときも、預けるときは泣きましたが、迎えに行ったときはニコニコ笑顔でしたから。

というわけで、久しぶりに家での独り時間を満喫しています。
・・・まぁ、仕事するんですけどね。

仕事といえば、数ヶ月前から夫の扶養を外れました。
頑張らなくては!

次男が入園してちょっと時間がとりやすくなったので、これからはもっとブログを更新していきたいですね。
2013.09.02 Monday *** 日記 / 09:35 / comments(0) / trackbacks(0)


8月
ほとんど更新できぬまま8月です・・・。

小中学生は夏休み、部活に遊びに勉強に、忙しい毎日です。

長女はスケジュールがいっぱいで、この夏は帰省できません。
まぁ、もう中学生だし、無理に帰省しなくてもねぇ・・・と思うのは、私が嫁の立場だからでしょうか?

長男がスイミングを習い始めました。
週に2回の教室なので、ドンドン上達しているようです。

次女は夏休みだけの合唱団に入りました。
発表に向けて練習をがんばっています。

次男は9月から4年保育で幼稚園に行くことになりました。
準備が忙しくも楽しい毎日です。

私は、秋に行われる中学校のバザーに向けて準備中。
まだ試作の段階で、何を作るか確定していません・・・。
簡単で材料費も安くとなると、なかなか難しいんですよね。
でも、子どもたちの喜ぶ顔が見たいから、がんばります!


JUGEMテーマ:日記・一般


2013.08.01 Thursday *** 日記 / 15:45 / comments(0) / trackbacks(0)


ゴールデンウィーク
世はゴールデンウィーク真っ只中でありますが、小中学生のいる我が家ではカレンダーどおりの生活が基本です。
夫だけは平日に休みをとってのんびりしておりましたが、私は通常どおりの仕事でした。
(不安定なフリーランスですから、仕事があるのはありがたいですが・・・。)
それでも今日は、家族そろって午後から出かけます。
夕飯は回転寿司に行ってプチ贅沢の予定です♪


2013.05.04 Saturday *** 日記 / 11:54 / comments(0) / trackbacks(0)


ビューティーホリック コスメ4点セット
ワーカーホリックのモニターとして、ビューティーホリックのコスメを4点セットでいただきました〜。
ビューティーホリック コスメ

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナークシオバターブレンドブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ・クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー、の4点です。


パパイヤの箱に入っているのが、クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー。
ビューティーホリック コスメ

うちの2歳児はパパイヤをカボチャと言っていましたが・・・。
爪に1滴ずつ垂らして、マッサージします。
スポイト状で使いやすいですね〜。
すぐになじんで、しっとりするのにべたつきません。


ビューティーホリック コスメ

こちらはクシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブ。
すーっと爽やかな香りが気に入りました。
思っていたよりもさっぱりとした使い心地ですから、一日中気軽に使えますね。


ビューティーホリック コスメ

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ。
原料はアーモンドパウダーとオートミール。
香ばしくておいしそうな香りがしますよ♪
少し水を加えて顔でくるくるとすると、ザラザラがなくなって肌がしっとりします。


レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナーは個別の写真はありませんが、適度なコシで書きやすいです。
筆ペンみたいになっていて、書くときに液量を調節しなくていいのは便利です。


たくさんもらっちゃいました〜。
どれも思っていた以上によくて、感激です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:コスメ
2013.02.18 Monday *** 日記 / 16:45 / comments(0) / trackbacks(0)


人気ブログランキングへ

Search
Profile
Comments
Archives
グリムス
Sponsor
Others


ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

ホームページランキング.JP

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.