<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.11.18 Monday *** - / / - / -


バルガントン スキンメイク CCクリーム
 バルガントンのモニター記事です。

ファンデーションの代わりに、最近はBBクリームを使っています。
簡単だけど素肌のアラは適度に隠せ、自然な仕上がりが気に入っています。
ちょっとゴミ出し、なんてときにフルメークまでする必要はありませんが、すっぴんもねぇ・・・というときにも、BBクリームをちょっと伸ばせばOK。
というわけで、CCクリームってBBクリームの仲間みたいなものかしら?と申し込んでみました。

CCクリーム


特徴的なのは口の部分。
キャップを開けると↓こうなってます。
CCクリーム

1回分の量がわかりやすくていいかも♪

CCクリーム

色味は思っていたよりも白かったのですが、肌に伸ばしたらキレイになじみました。
毛穴が隠れて、あとは手持ちのパウダーを軽くのせれば大丈夫。

皮脂吸着パウダーが配合されているとのことで、メーク崩れが少なかったですね。
今使っているのは仕上がりがよくても崩れやすい気もするので・・・。

数回しか使ってませんが、なかなか気に入りました。
リピートも視野に入れたいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

JUGEMテーマ:コスメ

2013.09.25 Wednesday *** 当選 / 16:57 / comments(0) / trackbacks(0)


BlogPeople
今日も私は貧乏暇なしを実感しながら仕事中。
次男が幼稚園に行っている間に、できるだけ終わらせなければいけないのです。

仕事中にもブログが更新できるってのは、フリーランスならではのメリット、ですかね。

先ほどメールを見てみたら、BlogPeopleから、私のブログが「今日のラッキーサイト」に当選したとのお知らせが届いていました。
明日の12時まで、BlogPeopleのトップページに表示されるとのことで、チェックしたら本当に載っていましたよ。
アクセスがちょっとは増えるのかしら?

これを機にアクセスしていただいた皆さま、お越しいただきありがとうございます。

神奈川県横須賀市でフリーライターをしているkazumiと申します。
中学生から幼稚園児まで、4児の母でもあります。
趣味は手芸、ゲーム、囲碁などなど。
アニメも好きです。今はFree!と進撃の巨人がおもしろいですねー。

こんな人間です、どうぞよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:日記・一般
2013.09.10 Tuesday *** 当選 / 12:18 / comments(0) / trackbacks(0)


スリーステップコラーゲンゼリー
またまたコラーゲンのモニターしてました。
今回はスリーステップコラーゲンゼリーです。
スリーステップコラーゲンゼリー

今回もたっぷりいただいちゃいました。
スリーステップコラーゲンゼリー

私が一番大好きなフルーツ、グレープフルーツの味です♪
スリーステップコラーゲンゼリー

食べやすくておいしいってのがいいですね。
私は朝食後、デザート感覚で食べていました。
劇的な効果は感じられませんが、食べるのをやめると小鼻の辺りがかさつくので、やっぱり効いているのかなぁ?と思ってしまいます。

ここのところ夏の祭りがあって子ども会絡みで本当に忙しくしていましたが、おかげで肌の調子はよかったです。

かなりのオススメです。

コラーゲンゼリー

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

2013.07.26 Friday *** 当選 / 16:25 / comments(0) / trackbacks(0)


コラーゲンプレケアα
今回はコラーゲンプレケアαというコラーゲンゼリーをお試ししました。

コラーゲンプレケアα

たっぷり30個入りです。

コラーゲンプレケアα

開けてそのまま、ちゅるんと食べられます。

コラーゲンプレケアα



コラーゲンなんて、口から摂取しても無意味ともいわれますが、それでもやはり気になります。
だって、なんとなく効果があるような気がするんですもの。
実際、全く意味がないわけでもないとの結果も出ているようですし。

ここ何ヶ月か小鼻の周りがガサガサで困っていたのですが、この商品を食べ続けて5日ほどしたら、気にならなくなりました。
今も肌の調子はいいですね。

コラーゲンプレケアαのよいところ。
・ベリー味がおいしい。
・1つにつき5キロカロリーと低カロリー。
・食べたあとのゴミが少ない。

こんなところでしょうか。

大体、この手のモニターは数日分しかなくて効果があまりわからないという感じですが、たっぷりの量だったのでうれしいです。
なかなかオススメです。

コラーゲンゼリー

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

2013.06.11 Tuesday *** 当選 / 13:04 / comments(1) / trackbacks(0)


ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ
ブルーベルのモニターとして、ヴィーナスアイラッシュを使ってみました♪
まつげ専用の美容液みたいな商品です。
こういう商品にずっと興味はあったのですが使ったことはなく、モニターに参加できてよかったです。
ヴィーナスアイラッシュ

とっても華やかなパッケージです。

ヴィーナスアイラッシュ

写真見にくいですが・・・中はリキッドアイライナーのような筆ペン状。
私が知っていたのはマスカラみたいなタイプばかりでしたので、ちょっとビックリです。
考えてみれば、マスカラタイプよりも、まつげの根もとにダイレクトに届いて、効果がよりありそうな気がします。

開封したとき、中身の液量が少ない!と思いましたが、1度に使う量がほんの少しなので、コストパフォーマンスとしては悪くないと思います。
たぶん2〜3か月は使えると思うので、かなり優秀といってもよいかもしれません。

アイラインを引く要領で、左右のまつげの根もとにつけていきます。
すぐにまばたきをしても平気ですし、べたつきもありません。
かかる時間も1分ほどで、いつものスキンケアにプラスするのも簡単です。

さて、2週間ほど使い続けましたが、効果はというと・・・。
なんとなく、まつげが濃くなったような気がします。
使用前の写真を撮っておけばよかった・・・。

まつげが濃くなるとマスカラものりやすくて、アイメークも楽しくなりそうですね。
もっとボリュームのあるまつげになるよう、続けていきたいです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

JUGEMテーマ:コスメ
2013.04.29 Monday *** 当選 / 15:19 / comments(0) / trackbacks(0)


人気ブログランキングへ

Search
Profile
Comments
Archives
グリムス
Sponsor
Others


ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

ホームページランキング.JP

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.