<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.11.18 Monday *** - / / - / -


運動会
先日の土曜日のことなので、もう1週間近く前なのですが、小学校の運動会がありました。
長男にとっては小学校最後の運動会です。

個人走(障害走)、長男は4人で走って1位でした!
ゴールしたあと、とてもうれしそうにしていました。
小4の次女は2位、惜しかったです。
こんなときにはこう言いましょう。「2位じゃダメなんですか?」

長男は騎馬戦や組体操も頑張っていました。
6年生になってやっと、成長が感じられましたよ。

結果は次女の赤組が優勝しました。
長男の緑組は準優勝です。
「2位じゃダメなんですか?」再び。

お弁当の写真を、と思っていましたが、朝が思っていた以上にドタバタで撮れませんでした。
来年はもっと余裕を持ちたいと思います・・・。


JUGEMテーマ:小学生の子育て
2013.05.31 Friday *** 育児 / 16:59 / comments(0) / trackbacks(0)


2013.11.18 Monday *** - / 16:59 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://etoile-kazumi.jugem.jp/trackback/2108
Trackback
人気ブログランキングへ

Search
Profile
Entries
Comments
Archives
グリムス
Sponsor
Others


ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

ホームページランキング.JP

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.