<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.11.18 Monday *** - / / - / -


9月!
 9月です!
小学生は今日から給食開始で、ちょっとのんびりできそうです。

そして、我が家にとって最大の変化というべきことがありました。
次男(第四子)が4年保育で入園しました。
今日から登園しています。
バスに乗るときに泣きましたが、きっと幼稚園では楽しく過ごしてきてくれることでしょう。
保育園の一時保育を利用したときも、預けるときは泣きましたが、迎えに行ったときはニコニコ笑顔でしたから。

というわけで、久しぶりに家での独り時間を満喫しています。
・・・まぁ、仕事するんですけどね。

仕事といえば、数ヶ月前から夫の扶養を外れました。
頑張らなくては!

次男が入園してちょっと時間がとりやすくなったので、これからはもっとブログを更新していきたいですね。
2013.09.02 Monday *** 日記 / 09:35 / comments(0) / trackbacks(0)


2013.11.18 Monday *** - / 09:35 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://etoile-kazumi.jugem.jp/trackback/2112
Trackback
人気ブログランキングへ

Search
Profile
Entries
Comments
Archives
グリムス
Sponsor
Others


ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

ホームページランキング.JP

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.