<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.11.18 Monday *** - / / - / -


久々弁当
夫用
弁当写真
・ゆかりご飯
・唐揚げ磯辺風(冷凍食品)
・エノキのベーコン巻き
・ニンジンの煮物
・ブロッコリー
・キュウリ竹輪

産後初の弁当記事。
上の子が弁当持ちのときが何度かあって、そのついでに夫の分も作っていたので、産後初の弁当ではありません。
弁当作りのために早起きは大変ですが、授乳で起きたついでに作ってしまえばOKなのです。
夫が起きる5時まで一眠り、と思ったら中途半端な時間なので、送り出してから二度寝の予定。


JUGEMテーマ:お弁当写真
2010.08.20 Friday *** 弁当 / 04:22 / comments(2) / trackbacks(0)


ミートボール
弁当写真
・ご飯+鮭
・ミートボール(チルド)
・ミニオムレツ(冷凍食品)
・ベーコンとホウレン草炒め
・ブロッコリー
・キュウリ竹輪

昨日はだらだらした一日を過ごしたせいか、夜なかなか寝付けず、今朝はちょっとだけ寝坊。
弁当箱の隙間を埋めることだけを考えていたら、昨日とほぼ同じおかず(笑)
・・・まぁ、いいや(笑)


JUGEMテーマ:お弁当写真
2010.07.16 Friday *** 弁当 / 05:54 / comments(2) / trackbacks(0)


ミニ海老フライ
弁当写真
・ご飯+ごま塩
・ミニ海老フライ(揚げるだけ)
・ミニオムレツ(冷凍食品)
・ブロッコリー
・きんぴら(冷凍食品)
・キュウリ竹輪

昨日は、午前中は妊婦健診、午後は子どもたち3人分の個人面談でした。
臨月の体にはこれが思っていたよりもきつかったようで、帰宅後はくたくた。
疲れがまだとれていません・・・。
今日は子どもたちを送り出したら、二度寝の予定です。


JUGEMテーマ:お弁当写真
2010.07.15 Thursday *** 弁当 / 05:48 / comments(0) / trackbacks(0)


チキンナゲット
弁当写真
・ご飯+梅干し
・チキンナゲット(冷凍食品)
・カニかま入り卵焼き
・ウインナー
・茹でアスパラ
・キュウリ竹輪

いつもと違うおかずを、と思いつつ、結局いつもと同じよう。


JUGEMテーマ:お弁当写真
2010.07.14 Wednesday *** 弁当 / 05:58 / comments(0) / trackbacks(0)


飽きちゃった
夫が異動になったため、数年ぶりに弁当が必要な生活になり、約1ヶ月。
朝のドタバタの中で弁当写真が撮れない日もあるため、いつでも弁当記事を書いている訳じゃないけれど、必要な日は毎日ちゃんと持たせています。

昨日、帰宅した夫の一言。



「弁当、飽きちゃった。」



・・・・・・・・・。
ドウスリャイインデスカ?
好き嫌いが多いから、いつも同じようなおかず。
作る私も飽きてますが(笑)
何かいい方法、ありませんかねぇ・・・。
JUGEMテーマ:日記・一般


2010.07.13 Tuesday *** 弁当 / 15:12 / comments(4) / trackbacks(0)


人気ブログランキングへ

Search
Profile
Comments
Archives
グリムス
Sponsor
Others


ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

ホームページランキング.JP

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.