<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.11.18 Monday *** - / / - / -


ダーマモイストクレンジングゲル
レビューブログのモニターとして、アンサーラボドクターズコスメダーマモイストクレンジングゲルをお試ししました。
ダーマモイストクレンジングゲル

美容液成分が99.3%とたっぷり含まれ、こんにゃくスクラブも入っています。
見た目はただのゲル状ですが、洗ってみると確かに柔らかなスクラブ入りでした。
ダーマモイストクレンジングゲル

普通のスクラブ洗顔って、かえって顔の皮膚を傷つけるんじゃないかなあ?と思って、あまり好きじゃありません。
でもこれは、柔らかくて気持ちのよいスクラブです。
安心して毎日使えますね。

洗い上がりはとてもしっとりしています。
今の時期は花粉で肌が弱っているからちょうどよいかも、と思いましたが、私はもっとさっぱりしている方が好きかなぁ・・・。
でも、このしっとり感が、必要な保湿成分を奪っていないということなのでしょうか。
季節や肌の状態によって使い分けるのもよいかもしれません。

水に濡れた手や顔でも使えるという点は気に入りました。
いつもお風呂でメーク落としをするので、どうしても手や顔が濡れてしまいますから。
また、ダブル洗顔不要というのもラクです。
ちゃんと洗えていて、メーク落とし力もバッチリでしたよ。

1本にたっぷりの量が入っていて、まだまだ使えます。
しばらく使い続けようと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:コスメ
2013.03.29 Friday *** 当選 / 11:09 / comments(0) / trackbacks(0)


AHAリファインソープモイスチャー
またまたモニターさせてもらいました♪
AHAリファインソープモイスチャーです。
AHAリファインソープモイスチャー

AHAが含まれた洗顔 せっけんです。
AHAには角質を柔軟にする効果があります。
美しい肌を作るには、余分な角質を落とすことが最も重要!というコンセプトのもとに作られたそうです。
左に写っているのは付属の泡立てネットです。

開封してみたらこんな感じ。
AHAリファインソープモイスチャー

赤!色にびっくりしました。
着色料の色ではなく、美容成分によるものだそうです。


泡立てネットがあるので、簡単に泡が作れます。
洗い上がりはさっぱり、その後のスキンケアでは浸透がよく、余分な角質が取れていることがわかります。
肌がつっぱる感じもなく、好みの使用感です。
何日か使っていたら、何となく肌が明るくなったような気がします♪
AHAリファインソープモイスチャー、オススメです。

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

JUGEMテーマ:コスメ
2013.03.27 Wednesday *** 当選 / 15:28 / comments(0) / trackbacks(0)


天使の白活
またまたモニターに参加させてもらいました♪

「天使の白活」という練り石けんです。
天使の白活

モロッコ溶岩クレイとフランス産泥カオリン、自然の洗浄成分が使われています。
8種の和漢がブレンドされ、スキンケアもバッチリです。

中身はこんな感じ。
天使の白活

写真にはありませんが、泡立てネットもいただきましたよ。

質感は洗顔フォームのような感じです。
泡立てネットを使ったら、あっというまに泡ができました。
すごくしっかりとした固めの泡です。
たっぷりの泡で優しく洗うと、洗顔後はなんとなく肌が白くなったような気がします。
何日か使い続けていたら、絶対白くなってる!と思うのですが、使用前・使用後で写真をとっておけばよかったなぁと今さら気づきます・・・。
くすみがとれた感じで、肌もキレイになったと思います。

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




JUGEMテーマ:コスメ
2013.03.04 Monday *** 当選 / 15:13 / comments(0) / trackbacks(0)


長崎さちのか
クリスマスのことなので、少し前の話になってしまうのですが・・・。
おいしいイチゴをいただきました♪
長崎さちのか

たっぷり2パック。
大粒で食べ応えがありました。
甘くてジューシーで、とってもおいしかったです。
ブランドながさきの試食モニターに当選して送られてきたものなのですが、素敵なクリスマスプレゼントになりました。
やっぱりイチゴっておいしいですね、大好きです♪


JUGEMテーマ:いちご


2011.01.12 Wednesday *** 当選 / 10:26 / comments(0) / trackbacks(0)


ミニトートバッグ
マムズリトルシングス-EBISUというお店で当選した、ミニトートバッグです。

ミニトートバッグ

当選のお知らせ

水色のストライプがかわいいです。
ちょっとしたお出かけのときに使いやすそう。
お弁当を入れても良いかもしれませんね。


JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


2010.05.28 Friday *** 当選 / 17:25 / comments(0) / trackbacks(0)


人気ブログランキングへ

Search
Profile
Comments
Archives
グリムス
Sponsor
Others


ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

ホームページランキング.JP

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.